温感マッサージジェル(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさん脚浮腫んだりしてない?!

冬はとくに寒くて冷え性の方とかは
血行悪くなるから浮腫み悪化するよね〜😭

もちろんわたくしも例外では
ないっす(இдஇ`。)!!!


毎日寒すぎて靴下3枚重ね(笑)

ちなみに起きると靴下の跡が残って
夕方まで消えない(*ノω・*)💦💦

写真載せたいレベル(笑)
にゃんこによるひっかき傷やばいので
今回は申し訳ない(^_^;)!!


そんなこんなでモニプラファンブログさん
の方から温感マッサージジェル
モニター募集されてました(*^^*)💖💖

温感だから塗るとぽかぽかするから
使用感めっちゃ実感できそうよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

っあ、顔には塗っちゃだめよ😒‼️‼️‼️笑

みなさんも浮腫みによる
太い脚卒業したいぜっ!!
って方は締め切りが今日まで
だからぜひ応募してみてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎