クレンジングがいかに大事か!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさんクレンジングって
しっかりしてます?!

安いからって適当に選んでませんか?!

しっかりメイクって落とさないと
肌にも負担かかるし、
あとなんか顔ダニ??
とか発生するとか前なんか見た(笑)
※曖昧な情報ですがスマン


顔にダニとか想像しただけでホラー😅😅

ってことでモニプラさんで紹介してた
クレンジングもっちろん応募するよね🐱🐱💝💝

だってわたしのメイクわりと濃くて
落とすの大変だもん(๑>◡<๑)Շ^✩⃛笑

詳しくはこちら↓


さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル