スキンケア面倒くさい(´;ω;`) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



わたし最近懸賞系にはまってて
1分1秒忙しいと感じてる干物系リア充です(笑)

それなのでお風呂あがりとか
スキンケア面倒いと感じておる(´;ω;`)

しかし毎日化粧しないといけない人間に
とってスキンケアって大事!!
だってまぢで次の日の化粧のりに
すごい関係してくるからね?!?!

もう粉吹いた時点で絶望にひたるからね😭😭😭!!!

ってことで、保湿力やばいオールインワンジェルって、すっごい欲しい!!!

オールインワンだからこれ一つで事足りるからね!!

そこで今回モニプラさんで募集してた
オールインワンジェル応募させていただきました💝💝💝🐱🐱

詳しくはこーちら♫↓