070805_223620.jpg

ちょっと前に行った
Disney Seaで閉館間近に
酔っ払いw(゜o゜)w


夢の国が
だいなしだぁーよぉ~
今日ゎ風邪っぽくて…

最悪だぁ(-.-;)

それと。。悩む事をしない日を作ろうかなッ


でもね!

食欲ゎありすぎて!

やっぱ食欲の秋ゎ怖ぃ(^_^;)





幸せのピノみつけた♪♪

見にくいけど(>_<)笑
なんかなぁー。


憂鬱な事ばっかりで


どうすればいいのー!
っ思う(>_<)


自分がしたいことすると誰かが絶対傷ついてく気する

うまくいかないもんだなあー。



日光でお猿に出会ったょ♪