☆なー坊Room☆ -5ページ目
ちょっと前に行った
Disney Seaで閉館間近に
酔っ払いw(゜o゜)w
夢の国が
だいなしだぁーよぉ~
今日ゎ風邪っぽくて…
最悪だぁ(-.-;)
それと。。悩む事をしない日を作ろうかなッ
でもね!
食欲ゎありすぎて!
やっぱ食欲の秋ゎ怖ぃ(^_^;)
幸せのピノみつけた♪♪
見にくいけど(>_<)笑

なんかなぁー。
憂鬱な事ばっかりで
どうすればいいのー!
っ思う(>_<)
自分がしたいことすると誰かが絶対傷ついてく気する
うまくいかないもんだなあー。
日光でお猿に出会ったょ♪


