東京に生まれたのに浅草にあまり行った事ないなんて遠い目あせ


もったいないΣ(~∀~||;)


下町を楽しんでこよーうnikoラブラブ


なんか、くーちゃん大変ダネ・・(゜д゜;)草

これからどうなるのかなぁー。





ってか、今日は『チーム・バチスタの栄光』が公開だよーハート②


観たいけどまだ先になりそうだな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと、『L』も観たいネおんぷ



こないだは、『陰日向に咲く』観てカンドーだったし

今週からまた新たに面白い映画が公開されてヤバイね!

楽しみすぎるーあひるきらきら!!














ってかあれは誰なんだろう??

気になるなはてな5!汗