これで良かったんだ。


間違った選択ぢゃない。






さらば!
今までの自分(^_^)☆



心機一転♪また、
幸せにならなきゃネ(>_<)★
こんばんわぁ☆

って( ̄▽ ̄;)


めちゃくちゃ早ぃ時間…
てか早朝ぢゃんか!!


いやぁ~でも、
blogって楽しいね♪
早朝に目覚めても
書きたいって思うもん☆

でもたいして書いてることどうでもいーケドね★笑



そういえばこの間、栃木県鹿沼市にある「千手山公園」という所に行きました♪
その公園!高い所にあって階段を上って行くとたどり着くんだけど…
そこゎ超絶景で(^o^)v
小さな観覧車もあって
とても良い雰囲気♪♪

それも今話題の映画
  『恋空』
の撮影現場であり
スゴクおすすめです!!


写メ貼ります!(^^)!

起きてしまいました(^_^;)
歳ぢゃないよね!?

まだ21才ッス…

ドキッw(*o*)w。。。





てか昨日
UFOキャッチャーで
カワイイの取っちゃいました♪

可愛すぎ(^.^)☆


まりもっこり~