こんばんわぁ☆
って( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ早ぃ時間…
てか早朝ぢゃんか!!
いやぁ~でも、
blogって楽しいね♪
早朝に目覚めても
書きたいって思うもん☆
でもたいして書いてることどうでもいーケドね★笑
そういえばこの間、栃木県鹿沼市にある「千手山公園」という所に行きました♪
その公園!高い所にあって階段を上って行くとたどり着くんだけど…
そこゎ超絶景で(^o^)v
小さな観覧車もあって
とても良い雰囲気♪♪
それも今話題の映画
『恋空』
の撮影現場であり
スゴクおすすめです!!
写メ貼ります!(^^)!

