耳の後ろは | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

今日輪郭手術の頬骨の2箇所抜糸と、リフトの抜糸をしてもらいましたニコニコ



リフトの抜糸箇所がイマイチ覚えてませんがショボーン







傷口はこんな感じ


{A9519229-58C6-4409-952B-8E67EAFB63B1}


矢印の所を抜糸です!






{F9A35EC5-CEBA-44A5-AC25-2F2F69FC8431}


耳の裏はこんな感じです!


後ろにも糸あったのか?、、謎ですショボーン


まだ肌が赤くボヤ〜っとしている所があって、触るとカチカチです!!キョロキョロ



肌カチカチの顔パンパンキョロキョロ

それでも今日は、マスク無しで歩けました爆笑

気づく人は気づくかも?くらいです!多分もぐもぐ





痛みですが、今日、丁度一週間なんですが、痛み止めを飲む回数が一気に減りました✨

ちなみに私は痛がりですおーっ!

頭痛というか、眉毛の骨をぐーっと押したくなるような痛み?分かりづらくてスミマセンガーン
それが一週間でなくなりますおねがい

痛いときは、おでこに熱さまシートを貼るとだいぶ楽になったのでおススメですウインク


しかし、輪郭手術は最初冷やすんですが、私はフェイスリフトも一緒にしたので、皮膚に感覚がないので冷やすのはNGと言われました🙅‍♀️

おでこは感覚あったので、内緒で冷やしましたチョキ