術後6日目 | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

まだまだ眠りが浅い日が続いていますzzz



リフトだけならもう少しマシなのかも?


今回友人が一緒に来ていて、輪郭のみやっていますが、やはりあまり眠れない様子zzz







6日目になり、目の周りの内出血や充血がマシになってきました!


{88734667-71F9-4129-89D7-BA793383EA50}



矢印のところ。血走ってる!


目の下に黄色のアザあります。


ちなみに友人は顔にアザや目に充血とかなし!
やはりその辺は個人差ありみたいウインク







食べ物についてニコニコ

全然食べれません!
主に水分。あとは、お粥はイケますおねがい




カロスキルにあるお店  カリオンバン

牛肉ともやしのクッパ
{D20AE49F-D365-4951-AA1A-80D7E6C8603A}


このクッパの米を、自分でスプーンですり潰して食べました笑い泣き
潰す作業で時間がかかるアンド腕が疲れる笑い泣き

ただでさえまともな食事ができないからすぐスタミナ切れるのにゲホゲホ