今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜

昨日夕方無事徳島に帰ってきましたよ~
疲れたけど初めての3世代親子旅めちゃめちゃ楽しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


まずは初日〜


土曜日午前中の仕事を少し早めに切り上げで出発♪
バスと新幹線で浜松にむかいましたよ~


やっぱり新幹線で飲むビールは美味しい💕



到着したらすぐに夕御飯の時間だったので~


バイト終わりの長男と合流して乾杯💕
長男とアルコール飲むのはこれが初めて♪
20歳ほんとにおめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


お寿司や海鮮、 


浜松餃子や静岡おでんを鱈腹頂いてホテルへ♪


夜景がめちゃめちゃ綺麗やった♪
今回泊まったホテルはこちら↓
大正解です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
予約が早かったのとトリプルの部屋だったので、かなりお安く宿泊できました💕


で、2日目は長男の部屋の掃除と片付け♪


なんと、洗濯機が壊れてて洗濯物も溜まりに溜まってたのでコインランドリーへ💦💦
洗濯もしつつ掃除したり片付けしたり💦
予定より大幅に時間がかかってしまいましたが、なんとか清潔に住めるようにして、洗濯機修理の手配も済ませてミッション完了!

お昼ご飯は〜


さわやかで乾杯💕


このお店です↓


3男がどうしてもと言ってたので、行けて良かった〜♪←2時間待ちでしたが、長男の下宿のすぐ近くなので掃除しつつ待ってました♪
ハンバーグめちゃめちゃ美味しかったですよ~


で、駅前まで戻って買い物などしつつ、夕御飯は念願の〜
やっぱり美味しいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
掃除片付けでくたくたでしたが、スタミナ満点で快復しましたよ~(笑)



デパ地下でりんご飴買ったり〜


コメントでおすすめして頂いたまるたやさんのチーズケーキ食べたり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
鱈腹食べてこの日も就寝💕



最終日浜松は朝からいい天気♪
3男と私が朝寝をしている間に母からラインが⁉


1人で浜松城までいた行ってたようで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


なんともアクティブな母です💕


で、ホテルで朝食を食べてから〜


豆腐?!豆乳?!スープってのがめちゃめちゃ美味しかった💕


で、帰りの新幹線まで少しあったので浜松市博物館に行ってみましたよ~





ナウマン象の写真を撮る3男を撮る(笑)♪
(全館撮影OKでした♪)




涼しくて気持ちよかったですよ♪



で、駅に戻ってお土産を買って新幹線へ〜


帰りは運転があるのでノンアルで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
食べて寝てたらあっという間に到着やったわ💕


お土産も沢山買いましたよ~


↑以外に鰻弁当とうなぎパイ、
おすすめして下さったはちみつぶんぶんラスクも買ってみましたよ〜
食べるの楽しみ💕
コメント頂いたたあげ潮のクッキーは帰りの新幹線で気づいたので間に合わず💦
次回ぜひ買ってみますね!


長男の部屋掃除が予想外に大変過ぎてめちゃめちゃ疲れましたが、初めて一緒に呑んだりバイト先を覗きに行ったり長男の大学での生活も少し知ることができて無理してでも行ってきてほんとに良かったです♪

何より20年以上ぶりの母との親子旅、ほんとに楽しくて行って良かった〜
また機会があれば今度はもっともっとゆったりした予定で行きたいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕





最後に今朝のにゃんこたち〜


昨夜からずっとですがこんな感じ💦




母ちゃんも寂しかったよ~💦


留守番ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
 



最後まで読んで下さってありがとうございました♪
今週もゆるゆる頑張っていきましょうね💕




イベントバナー


イベントバナー








ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)