今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の記事には沢山の優しいお気遣いのメッセージやいいねほんとにありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで気持も落ち着き、ゆっくり見送る事ができました。

孫やひ孫も沢山よって、祖父らしい賑やかなお見送りになってほんとに良かったです。


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


また今日からゆるゆると、どうぞよろしくお願いします!




※※※




それでは久しぶりにご紹介する動画、旬の玉ねぎをどっさり山盛り使ったデミ缶なしのあっさりヘルシーなハヤシライスです♪


動画はこちらから↓


玉ねぎはぜひ香ばしく炒めて下さいね♪




という訳でこちらにも改めてレシピご紹介しますね♪




あるもんでハヤシライス♪ 
◯4人前♪ 
・牛又は豚切り落とし肉 ── 300gぐらい 
・玉ねぎ ── 2個 
・しめじ ── 1株 
・☆トマト缶(カット使用) ── 1缶(約400g)
・☆水 ── 200ml
・☆コンソメキューブ ── 1個 
・◯ケチャップ ── 大さじ5〜 
・◯ウスターソース ── 大さじ2〜 
・塩コショウ ── 少々
 (作り方) 
玉ねぎは繊維を断ち切るように薄切りにする。 
しめじは石づきをとりバラバラにする。 
フライパンを火にかけ薄く油をしいたら、玉ねぎを加えこんがりするまで炒める。
 しっかりこんがり炒めたら牛肉を加えざっくり炒める。 
しめじも加えざっくり炒めたら☆を加え10分ぐらい煮込む。 
さらに◯を加え5分ぐらい煮込んだら出来上がり。 
仕上げに塩コショウで味を調えて下さいね♪
 器にご飯を盛りたっぷりかけて召し上がれ〜




















めちゃめちゃおすすめですよ~



良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕






今朝は3男を無事修学旅行に送り出しましたよ~

今頃は沖縄でめいっぱい楽しんでいることでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

私は今から中学の部活保護者説明会に行ってきます!





イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)