今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます💕

↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


レンチンだけでふるふるヘルシーな豆乳寒天動画の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

沢山食べてもカロリー控えめで嬉しいおやつですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さてさて、そんな昨日は義妹家族も一緒にお義父さんの退職祝いをしましたよ~



バタバタし過ぎて写真がちゃんと撮れなかったのが残念💦💦


義妹さん(年上)と持ちよりで、私は唐揚げと海老フライ、鯛の塩釜焼きとサラダやフルーツの用意をしましたよ~

おすましはお義母さんが作ってくれました♪

食堂に務めてたお義母さんのおすましほんとに絶品!

この日は海老とうずらと絹さや入りで料亭みたいなおすましでしたよ~💕


ちなみに鯛はお義父さんが退職祝いに頂いたなんとも立派な桜鯛♪
2匹だったので1匹はお刺身で、もう1匹は塩釜焼きにしました♪
塩釜焼きの動画撮ってみたので良かったらぜひ💕↓↓↓


割ってるのは長男です♪
容赦なしな割り方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦💦


のケーキ💕


こんな大きいの結婚式でしか見たことない!
ってぐらい大きいケーキ💕
大きいですがあっさりふわふわで食後なのに食べきっちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
育ち盛りの男子5人の胃袋の大きさはほんとに凄い💦💦


食後に皆からの記念品贈呈と家族写真も撮って、お義父さんも始終嬉しそうにしてくれてたのでほんとに良かったです♪

60歳で1度退職してからJA阿波の組合長としてその後15年ぐらい⁉
長い間ほんとにほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
これからはお義母さんと一緒に旅行したり、好きな事色々楽しんで下さいね♪
家庭菜園もしたいって言ってたので、新鮮野菜期待しています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕





さ〜て、今日は子供たち従兄弟たちと朝からお出かけなので久しぶりに静かな我が家♪
仕事終わったらにゃんこたちとゆったりまったりお昼寝しようかな〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



イベントバナー


 

 

 

 


 


 

 

 

 











ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)