こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※



若年性白内障の手術、無事終わりました💕

翌日の今日午前中には眼帯も外れめちゃめちゃ視えてる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

沢山の励ましのコメントやメッセージ、ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m


世界がこんなに色鮮やかやったとは❕

例えると今までレトロなブラウン管テレビで観てた世界が突然フルハイビジョンや4kで観てるみたいに(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)💕


まだ少しぼやけたりピントが合いにくいですが、それは追々慣れてくるそう♪
今の段階では手術ほんとにやって良かった〜と感動しています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
術前はあの独特の雰囲気にめちゃめちゃ緊張してましが、先生も看護師さんもとても優しくて雑談で和ませて下さったり💕
手術自体もまったく痛みなく、ただ眼を触られている違和感は少し気持ち悪かったですが💦💦
時間は10分ぐらいであっという間でしたよ〜

ちなみに私が入れたレンズは単焦点レンズ、ピントは30〜40cm辺りです。
私の場合は反対の眼が健常でよく視えてるのでこの選択になりました。
後々は反対側も白内障になる確率は高いようですが、それはまだまだ先のようです♪


まだしばらくは感染症に注意しての生活になるので、無理せずゆるゆる気をつけて生活したいと思います!


ご紹介したいレシピも沢山あるので、落ち着いたらまたご紹介させて頂きますね♪
優しい励ましやご心配ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m💕


そうそう!
昨日の昼ご飯と夕御飯の晩酌抜いただけやのに体重が1.5kgも減ってた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕←すぐに戻ると思いますが(笑)




イベントバナー





ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)