こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~  
今年のおせちの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね💕
 



さてさて、そんな昨日の元旦に実家に新年の挨拶に行った時に持って行ったクッキー缶〜


プレーンと抹茶の生地で作りましたよ~


プレーンの砂糖をきび砂糖にしたので、少し香ばしい色に焼き上がっちゃいましたが(汗)
 

種類は6種類ですが数が少なめなので意外と短時間でできちゃいました💕






※アイスボックスうさぎクッキー
※型抜きうさぎクッキー
※ちびうさぎのココナッツクッキー
※雪うさぎのスノーボールクッキー
※抹茶のホワイトチョコサンドクッキー
※小さな抹茶クッキー

でした💕


お口の✖は無しの方が可愛いですね~


抹茶サンドクッキーは薄めに焼いてホワイトチョコを挟んでいます♪




型抜きうさぎクッキーはもう少し白く焼きたかった(^_^;)


ちびうさぎクッキーは表面にホワイトチョコをコーティングして、ココナッツをたっぷりふっています♪

雪うさぎのスノーボールクッキーは、ほんのり温かいうちに粉砂糖をたっぷりまぶして、しっかり冷やしてから赤のチョコペンで目を描いています♪


しっかり冷やして缶に詰め詰め〜


うんうん、なかなか可愛く出来ました💕
もうひとつは義妹にプレゼントしましたよ〜
喜んでくれたので良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪



最後に昨日からハマってる黒豆の食べ方〜


崩したみかん寒天に黒豆の甘煮を汁ごとたっぷりかけて💕
みつ豆みたいでめちゃめちゃ美味しい〜
おすすめです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪




今日は午前中両家のお墓参りに行った後、本屋さんに行って久しぶりに大人買い💕
今は買った本を読んだり箱根駅伝応援したりもまったり中〜
そろそろお昼ご飯にしようかな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
お昼はピザにしようと思います!





イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 




ではでは、どうぞ素敵なお正月をお過ごし下さいね。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)