こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~  
今年のベストナインの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今年もほんと毎日いっぱい作ってますよね〜
まとめてみるとよくわかる♪





さてさて、そんな大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか♪
我が家はおせちもなんとか作り終わって、お蕎麦も食べてまったり紅白中〜



朝から頑張ったおせちは〜


こんな感じ❤


飾り切りするの好き💕


煮しめは野菜切ったらあとは煮るだけ〜


同時進行でどんどん作っていきますよ~


今年は好きなものちょっとだけの予定が結局今までとおんなじぐらい作っちゃいました(^_^;)
ちょっとだけ作る方が難しい(汗)

実家と義理母にもお裾分けしました💕






毎年恒例のものばかりですが、今年も黒豆と煮しめが抜群に美味しくできた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今年もワンプレートにしようと思うので、明日の朝ゆっくり起きて盛り付けたいと思います💕



今年も1年、沢山のいいねやメッセージ、嬉しいコメントの数々もほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

特に今年は久しぶりの書籍の出版をさて頂いたりと、実りの多い1年になりました💕
これもいつも応援して下さる読者さんやフォロワーの皆さんのおかげです♪
こんな私ですが、来年もゆるゆるとお付き合い頂けると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

2023年がどんな1年になるかまだまだわかりませんが、きっと今より明るい楽しいこといっぱいの1年になると信じて💕
笑顔溢れる1年になりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♪


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








ではでは、どうぞよいお年をお迎え下さいね。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)