こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


ほわほわ豆腐白玉と自家製ぜんざいで作った白玉クリームぜんざいの記事には多分のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 

小豆は身体を温める効果があるので、これからの季節積極的に食べたいですよね~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今日は息抜き的なさらっと記事(*´˘`*)♡ 

たまにはこんな記事でもいいでしょうか(汗)?





午前中近所のスーパーに行ったら恒例のコストコセールをしてたので~



↑こちらを買ってみましたよ~
帰って調べてみたら秋の新作なんですってね💕

『ペンネサルサディノーチ』くるみソースのショートパスタみたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡




しかも2割引。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



表示通りレンジで加熱♪


仕上げに黒胡椒をガリガリ~


思ったよりあっさり?
もうひと味欲しいような?
くるみが苦手な子供たちには残念ながらいまいちだったようですが、大人には好評でしたよ~



半分ぐらい余ったので、卵を足してカルボナーラ風かホワイトソースを合わせてグラタンにリメイクしたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡



近所のスーパーで2ヶ月に1回ぐらいのペースで開催されるコストコセール💕
品数は少ないですが、地元でコストコの味が楽しめるのは嬉しい~
他にも色んな商品発売してくれると良いな(*´罒`*)ニヒヒ♡




今日は昼からぜんざいを煮詰めてつぶあんにして、なんとも可愛いのを焼きましたよ~


かなりいい感じに焼き上がったので、また明日にでもご紹介させて頂きますね💕



短いですが今日はここまで(*´˘`*)♡ 
そろそろ夕御飯にしないと~
今夜は餃子とエビチリで中華にしよう💕






楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 ↑次男のリクエストで割れチョコポチッとな💕


イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)