こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


ハロウィンにもおすすめなカレー照りたまスパムおにぎりに記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
うずらゴーストもなかなか可愛いですよね~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さてさて、そんな昨日のおやつはチョコペン2本で大変身♪駄菓子モンスターでハロウィンおやつにしましたよ~
ヤングドーナツやミニどら焼き、アルフォートにチョコペンでほんのちょっとお絵かきしただけですがなんとも可愛い~(*´罒`*)ニヒヒ♡
好きなお菓子に目を付けたりおばけを描いたり、作るのも楽しいので良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



作り方はとっても簡単💕
好みのお菓子に白と茶色のチョコペンで書き書き~


白のチョコペンはお湯で溶かしてそのまま、茶色のチョコペンはお湯で溶かしてお皿に絞り出し爪楊枝を使って細かく書きましたよ~


↑和菓子の詰め合わせに入ってたミニどら焼き💕


これはネットで見かけたアルフォートの難破船(♡ˊ艸ˋ)♬*
小さいゴースト書くのちょっと難しいですが、可愛いですよね~


こちらはヤングドーナツ💕
チョコがけしても良かったな~


アルフォートをひっくり返して💕


色んなお菓子や駄菓子で楽しめそうですよね♪


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


↑こちらも良かったらぜひ♪


さらにさらにインスタにもご紹介した~



腹持ち抜群ほんのりヘルシーなおからドーナツのレシピは新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています♪
↑良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね💕



今日は3男調理実習でお弁当を作って、それを持ってプチ遠足だそうですよ~
お弁当の中身も自分たちで決めて、買い出しも前もって自分たちで(先生の引率有)するんですって(♡ˊ艸ˋ)♬*
楽しそうですよね~
空のお弁当持って嬉しそうに出かけて行きました💕
来週には本格的な遠足もあるし行事が目白押しやわ(*´罒`*)ニヒヒ♡








 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)