こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


ブラジルプヂンの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
焼き芋プリンもおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





さてさて、そんな今日は子供たちとめちゃめちゃ久しぶりにお出かけ(*´˘`*)♡ 
コロナ大流行もあり夏休みにどこにも行けなかったので後れ馳せながら夏休みっぽいお出かけしてきましたよ~


まずはどうしても次男が観たかったワンピースの映画(*´罒`*)ニヒヒ♡


はじめは長男も一緒に行く予定でしたが、明日の振り替え休日に友達と行く事になったらしく4人で(*´ㅂ`*)♥


大好きなadoちゃんの歌が存分に聴けて楽しかった~
前もって漫画読み返しておいて良かったです♪


で、お昼ご飯は家族みんな大好きな~


鰹の塩タタキ(´ڡ`❤)
焼き立てのタタキサイコー
 

で、さらに3男生ままれてはじめての~


ボーリング(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も20年ぶりぐらいにしましたが、もうぼろぼろ(笑)
でも子供たちめちゃめちゃ楽しんでたので、行って良かった~

買い物も久しぶりにたっぷりできて大満喫の休日になりました(*´ㅂ`*)♥




これからしばらくは長男次男の受験もあるしゆっくりお出かけできそうにないですが、来年の春にはみんな笑顔で卒業旅行に行けますように❤️
沖縄か北海道がハワイに行きたい(♡ˊ艸ˋ)♬*
バリバリ働いてお金貯めないと!
コロナも落ち着いていますように。




今日はレシピなしですみません(汗)
また明日からはお料理ご紹介しますね♪






イベントバナー






ではでは今日も1日お疲れ様でした。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)