こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

午前中短時間ですが凄いゲリラ豪雨で大変だった徳島地方、ちょうど2回目のワクチン接種の方々が帰る時間だったので院内で待機して貰ったり(汗)
今週末にかけて色んな地域でもまだまだ沢山降りそうですよね。
しっかり備えて、どうぞ気をつけて過ごして下さいね!


 

 

 

 

↑うちも少し前に全部買い直して準備しています。



イベントバナー





さてさて、そんな今日は試作と撮影続きでご紹介出来るレシピがないので、旬の桃ちゃんを使ったレシピたちをまとめてみますね(*´罒`*)ニヒヒ♡




















良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪


 



 

 

 

 

 

↑これ買ってみたい(♡ˊ艸ˋ)♬*




さらに本日のインスタご紹介レシピ♪


 


 


 


こちらも良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪


 

 

 

 

 

 

↑凄いハンバーグ(*゚Q゚*)ドキィー



さ~て今週末もサッカー三昧♪
お天気がかなり怪しいですが、試合はありそうかな(^^;
雨降り対策万全で挑みたいと思います!






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)