こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝からコロナワクチン予防接種で休日出勤、少し早めに終わらせて貰って昼過ぎから長男の英検2次試験の送迎に行ってきました(*´˘`*)♡ 
流石に疲れた~
運転も長かったので眼がしょぼしょぼやわ(汗)


 

 

 

 

 

 



そんな昨日は今年初のひとりじめでスイカシャークを作ってみましたよ~




簡単に作り方❤️

底を斜めに切り落とし口の部分を切り取る。
フルーツボーラで丸くくりぬきつつ、スプーンなども使って半分ぐらいまで綺麗にくりぬく。
歯になる部分を薄く剥いてから、ナイフでギザギザの歯を作る。
残りの皮でヒレを作り爪楊枝で付ける。
目の部分にも爪楊枝でブルーベリーを付ける。
好みでかき氷シロップで色付けしたゼリーと共に盛り付ける❤️



ちょっと口の端が割れちゃいましたが(^^;


なかなかいい感じ(*´罒`*)ニヒヒ♡



子供たちと作ったら盛り上がりますよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 


ついでにスイカやメロンを使ったレシピ色々~












レシピはこちらから↓ 


又はここちらから↓ 





良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 





最後に長男の英検送迎の待ち時間中に行ったスタバで~



長いレシート当たったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
噂には聞いてましたが初めて❤️

すぐにアンケートに答えて引換番号ゲットしました(*´罒`*)ニヒヒ♡
どんなドリンクと交換して貰おうかな~




 

 

 

 

 

 

 

 

↑そろそろお中元の季節ですね❤️




イベントバナー


イベントバナー






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)