こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝から休日出勤してコロナウイルス予防接種のお手伝いをしてきました(*´˘`*)♡ 
4時間で100人程の方が来られるのでかなり大変ですが、今日も無事トラブルなく終えられて良かったです♪

平日にはすでに高齢者の方の2回目も始まり、再来週からはさらに次のクールの接種が始まります。
その後やっと一般の方の接種が始まりそうですがどうなることやら(^^;

この夏はお料理の方の仕事も色々と再始動することになってるので、体調に気をつけつつ頑張らないと!
嬉しいお知らせも沢山出来そうですよ~❤️



 

 

 

 

 

 

↑この形最近よく見ますね♪

試してみたい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






さてさて、そんな昨日のおやつはやっと買えたカルディの~




↑こちらを使ってカレー味のとうもろこしトーストを作りましたよ~



作り方はこちらから↓ 


とうもろこしを乗せる前に~


スプレッドをたっぷり塗って❤️


同じように作りました❤️



(こんがりした焼き上がりが好みならスプレッドを塗った状態で1度軽く焼き、とうもろこしを乗せて再度こんがり焼いて下さいね♪)



スプレッドを塗って焼いたトーストも添えて(*´罒`*)ニヒヒ♡


カレーととうもろこしの相性抜群(´ڡ`❤)


さくさくスパイシー❤️


子供たちにも大好評でしたよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️






ついでにお気に入りのトーストレシピ色々~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑食パンも色々ありますね~





さ~てそろそろ夕御飯の準備しないと!
今日は疲れたのでストック冷食に頼ろうかな~



 

 

 

  

  

 

↑冷凍庫にあるとほんとに助かる(♡ˊ艸ˋ)♬*







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)