こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

昨日から急に暑くなってきた徳島地方、他の地域でも夏のような暑さになってる所が多いようですね~(^^;

そんな昨日のおやつはひんやり涼やかなクリームソーダ❤️
今回は配信スタートになってから毎日聴いてる米津玄師さんのpaleblueをイメージして作ってみましたよ~



淡い青色に差し色の薄い桃色(*´˘`*)♡ 
今回はさくらんぼにしましたが、カットした桃でも綺麗だったかも♪

グラスにたっぷり氷(ロックアイス)を入れ、ラムネソーダを注ぎ、青と緑のかき氷シロップで色付けしています♪
さくらんぼを氷の間に沈めて~


氷の上に乗せるようにアイスクリームを乗せたら出来上がり❤️



もちろんpaleblueを聴きながら作って頂きました(´ڡ`❤)


まだまだありますがレシピはこちらから↓ 


 


 






良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


↑懐かしのニモゼリー(♡ˊ艸ˋ)♬*


 

  

 

↑可愛い~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






さ~て今日は遠方への送迎なので、そろそろ準備しないと!




 

 

↑今年の父の日はこれにした(♡ˊ艸ˋ)♬*


 

 

↑子供たちからはこれ❤️


 

 




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)