こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝からすっきりしない天気の徳島地方、最近気温も安定しなくて着るものも迷いますよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑可愛い~❤️






さてさて、そんな今日は昨日の夕御飯に作った絶品焼きうどんをご紹介させて頂きますね♪

冷凍うどんであっという間に出来ちゃう野菜たっぷり焼きうどん、今回はバター醤油味に仕上げてみましたよ~


ソース味ももちろん美味しいですが、このバター醤油味めちゃめちゃ美味しく出来たので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡





ねぎだくバター醤油焼きうどん❤️

◯4人前♪
・冷凍うどん ── 4玉
・◯もやし ── 1袋
・◯ニラ ── 1束
・◯人参 ── 1/2本
・豚肉(切り落とし使用) ── 300g
・☆水 ── 大さじ2
・☆酒 ── 大さじ3
・☆和風だしの素 ── 大さじ1
・☆醤油 ── 大さじ1
・☆塩コショウ ── 少々
・仕上げのバター ── 大さじ1
・仕上げの醤油 ── 大さじ1
・万能ねぎ ── たっぷり

人参は細切り、ニラは3cm幅、ねぎは小口切りにする。
☆は合わせて混ぜておく。
冷凍うどんはレンチンするか湯がいておく。


フライパンを火にかけ、油をしいて豚肉を炒める。


◯を加え炒めたら~


☆を合わせたものを加えざっと炒める♪


うどんを加えさらに炒めたら~


バターを加えざっくり炒める♪


鍋肌に仕上げの醤油を回しいれ、香ばしい香りがしてきたら火を止める。


万能ねぎを加えざっくり混ぜたら出来上がり❤️



器に盛り付け、さらにたっぷり追い万能ねぎ(♡ˊ艸ˋ)♬*

熱々のうちに召し上がれ~


たまらん(´ڡ`❤)

キャベツたっぷり追加するのもおすすめです♪


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡





さらにおすすめな焼きそばレシピやうどんレシピ色々~






焼きそばレシピ❤️ 















うどんレシピ色々❤️ 




良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑また香川にうどん食べに行きたいな~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





さ~て今日から子供たちのサッカー(時短ですが)も再開するので、そろそろ動き出さないと!



↑日傘もそろそろ新調したいな~






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)