こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

本日2回目のブログ更新です(*´˘`*)♡ 
午前中には~

 


↑GWのランチにおすすめなレシピたちをまとめています(*´罒`*)ニヒヒ♡





さてさて、そんな昨日のおやつに作ったのは~





使ったフルーツは↑と同じ❤️







こんな感じ❤️


ボリュームも満点゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


見た目はなかなか可愛く出来ましたが、作りやすいのは~


やっぱりリング型かな(*´罒`*)ニヒヒ♡?
どちらでもおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️





寒天ケーキ❤️













色々ありますよ~


 


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️





今日は実母と叔母、3男と私の4人で~



我が家の目の前の↑の山(高越山)に登ってきました♪

頂上にあるお寺の手前までは車で(*´罒`*)ニヒヒ♡


ここからゆっくり歩いて30分ぐらい❤️


少し険しい道もありましたが~


だいたい↑こんな感じの道(*´˘`*)♡ 
ほとんど人も居なくて気持ちいい~


木の音を聴いてる実母❤️
ちょっと危ないよ!


↑なかなかの高さです(♡ˊ艸ˋ)♬*


お寺に到着~


私たちだけ❤️


なかなか雰囲気のある階段ですよね~


マイナスイオンたっぷりでとっても気持ち良かったです❤️



↑生まれたて蕨❤️






さ~てGWも残り僅か(*´罒`*)ニヒヒ♡
明日はこどもの日なのでご馳走にしたいと思います❤️










ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)