こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

昨日の豆乳きな粉プリンには沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 



子供たちにも大好評だったので、近々また作ろうと思います❤️
ほんとにおすすめなので、ぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 

それとにゃんこたちにも温かいコメントありがとうございました♪



悪い顔してますがものすごく甘えん坊です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
ご質問にあった首輪は~

↑こちらの物です(*´˘`*)♡ 






さてさてそれでは今日は昨日の夕御飯に作ったとろ卵豚キムチをご紹介させて頂きますね♪

そのまま食べてもめちゃめちゃ美味しい大阪鶴橋のキムチを沢山頂いたので、贅沢にたっぷり使っちゃいましたよ~

素材が美味しいので味付けはごくごくシンプルに❤️
キムチによく合うエリンギもどっさり追加してボリュームアップ(*´罒`*)ニヒヒ♡

少し辛いので3男のために温玉をのせたらこれが大成功♪
まろやかになってぱくぱくいくらでも食べられちゃいますよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 




エリンギたっぷりとろ卵豚キムチ❤️

◯4人前♪
・豚薄切り肉 ── 200~300g
・塩コショウ ── 少々
・薄力粉 ── 適量
・エリンギ ── 1パック(4本ぐらい)
・ニラ ── 1束
・キムチ ── 200g
・◯酒 ── 大さじ1
・◯醤油 ── 大さじ1
・ごま油 ── 大さじ1
・白ごま ── 適量
・温玉 ── 1個


ニラは3cm幅に、キムチはざく切り、エリンギは縦に食べやすく切る。

豚肉は塩コショウをして薄力粉を薄くまぶす。


フライパンを火にかけ、油をしいたら豚肉を加え両面こんがり焼いていく。


豚肉が焼けたらエリンギを加えざっと炒める。


ニラも加え炒めたら~


キムチを加えさらに炒める。


◯を加え味付けをしたら~


火を止めごま油を回し入れ、白ごまをパラパラしたら出来上がり❤️



器に盛り付け温玉を乗せる♪
好みでさらに白ごまをパラパラ~


熱々のうちに召し上がれ~


とろ~り卵がたまらん(´ڡ`❤)


おかわりがとまりませんよ~
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 




ついでにキムチを使ったレシピ色々~









レシピはこちらから↓ 


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

  

 

 

 




今日はまたまた可愛いのが出来たので~




また明日ご紹介させて頂きますね(*´罒`*)ニヒヒ♡





 

 

 

 

 

 




さ~てそろそろ子供たちのお迎えに行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ










ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 









お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)