こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

今朝はグッと気温が下がってこの季節っぽい寒さだった徳島地方、それでもお天気がよくて洗濯物もカラッと乾いて気持ち良かった~

週末にはさらにグッと気温が下がるようなので、風邪など引かないように気をつけないとですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑そろそろマフラーもいるね(*´˘`*)♡ 






さてさてそんな3連休、近所のスーパーでコストコセールをしてたので~



↑ピザは前回買った❤️


今回は奥にチラッと見えるディナーロールと~


ジャンボティラミスを買いました(*´罒`*)ニヒヒ♡
ティラミス買うのは初めて❤️
ちょうど甥っ子たちがきてたので食べきれると踏んで(♡ˊ艸ˋ)♬*


(スイスロールは最後の1個、チーズタルトはすでに売り切れ(汗)他のもどんどん売れてました!←田舎なので滅多に売ってないからね(^^;)




スーパーで見るとそうでもないけど、持って帰るとやっぱり大きい(°0°)‼


ネットでカットの仕方を見つけて❤️
キッチンばさみで周囲を切り取り、お湯で温めたナイフで切り分けました(*´罒`*)ニヒヒ♡



うんうん、綺麗にカットできた❤️
美味しそ~


かなり大きめにカットしてますが……




ぺろりと完食❤️


余るかな?と思いましたが、大人5人と食べ盛りの男子5人であっという間でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

次はどんなのがやってくるかな?
なかなか直接コストコまで行けないので、密かな楽しみです.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





ついでに自慢のティラミスレシピ色々~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



 

 

 

 

 

 






さ~てそろそろ子供たちのお迎えに行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)