こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※


今日はちょっと遠くまで子供たちの練習の送迎にきてるので、その合間にブログ書いています(*´罒`*)ニヒヒ♡
(片道1時間以上かかるので終わるの車で待ってます(^^;)



さてさてそれでは昨日の夕御飯に作ったおかわりがとまらないやつをご紹介させて頂きますね♪
またまた似たような見た目ですが、めちゃめちゃ美味しいのが出来ましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*



ささみ1本唐揚げガリバタポン味❤️
今まで沢山作ってきましたが、子供たちには断トツ人気の味付けでしたよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



ささみ1本唐揚げガリバタポン味❤️

◯4人前♪
・鶏ささみ ── 10~12本
・◯酒 ── 大さじ1/2
・◯醤油 ── 大さじ1/2
・◯にんにくチューブ ── 3cm
・◯しょうがチューブ ── 3cm
・◯塩コショウ ── 少々
・片栗粉 ── 適量
・☆ポン酢醤油 ── 大さじ5
・☆砂糖 ── 大さじ3
・☆にんにくチューブ ── 3cm
・バター ── 大さじ1



筋取りしたささみに◯をもみ込んだら、片栗粉をたっぷりまぶす。

(筋は今回もキッチンバサミで1番固い所を切り取るだけにしてみました♪十分美味しかった❤️)


少し多めの油をしいたフライパンを火にかけ、片栗粉をまぶしたささみを並べこんがり揚げ焼きにしていく。


余計な油を拭き取り~


☆を合わせた物を1度に加え、しっかり絡める♪


仕上げにバターを加え絡めたら出来上がり❤️



好みで仕上げに黒胡椒をガリガリ~


おかわりがとまらな~い(´ڡ`❤)


ほんとにめちゃめちゃおすすめです❤️
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



今までご紹介したささみ1本レシピは~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さい❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

楽天の買い回りマラソン始まりましたね~❤️
寒くなってきたら魚介類がさらに美味しくなってくるね(*´罒`*)ニヒヒ♡





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)