こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は3男は遠足、長男と次男はオリエンテーリング(*´˘`*)♡ 
という訳で朝からお弁当4個作りましたよ~


ハロウィンぽい弁当にしようかな?とも思ったんですが、量が沢山でバタバタしそうだったのと、3男が普通のでいいよ~って言ってくれたので(*´罒`*)ニヒヒ♡


おにぎらずにしました~
献立は❤️

※スパムたまごの市松おにぎらず
※たっぷりタルタルえびフライおにぎらず
※照りたまチキンおにぎらず
※スタミナ焼き肉おにぎらず



小さいのは正方形の海苔1枚で包みました♪


スパムとたまごは鉄板(*´罒`*)ニヒヒ♡
細長く切ってスパムは焼いて、市松模様にしてみました♪
レタスとたっぷりマヨネーズも❤️


えびフライとタルタルソースも間違いない❤️
ご飯の上にえびフライを並べて、タルタルソースをたっぷり(*´罒`*)ニヒヒ♡
レタスも一緒にはさみました♪


こちらは牛肉を焼き肉のタレで焼いて❤️
レタスはたっぷりめが美味しい(´ڡ`❤)


ボリューム満点の照りたまチキン❤️
照り焼きチキンと両面焼いた目玉焼き、レタスとほんの少しマヨネーズも絞りました♪


ボリューム満点弁当の完成(*´罒`*)ニヒヒ♡
おにぎらずはカットした時のわくわく感がたまりませんよね~



上の段の市松があまりにもバラバラやけれども(笑)


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️





せっかくなのでこれまでに作ったハロウィン弁当色々~








もうそろそろキャラ弁は卒業かな~♪


これからはスタミナとボリューム満点のお弁当ばかりになりそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑そろそろジャーも買おうかな❤️




さ~ていよいよ明日はハロウィン❤️



少しずつ準備してますよ~

ちょうど土曜日なのでゆったり準備できそうです❤️


 

 

↑これめちゃめちゃ面白かったですよ~
映画にもなるそうですね(*´˘`*)♡ 





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)