こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今年もおにぎりアクション始まりましたね~
という訳でサッカー前の軽食弁当は塩むすびにしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

塩むすびは炊きたて熱々を手を冷やしながら握っています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
ふっくらほわほわに握れたら嬉しくなっちゃいますよね~



やっぱり定番の味は間違いないですね❤️



ついでにおにぎりレシピ色々~













それぞれにリンクがはれなくてすみません(汗)
全部にはるとあっという間に文字制限にかかっちゃうので(^^;
↑のリンクより探してみて下さいね❤️


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



子供たちも大きくなって、おにぎりもどんどん大きく数も多くなっています❤️



頼もしい限りです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





最後に掲載情報です❤️

 

 

↑こちらのレシピブログさんから発売のレシピブログmagazine、只今予約受付中なんですが~



なんと表紙に私のレシピを使って下さっています(*´罒`*)ニヒヒ♡

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️





さ~て今週末もサッカー三昧、楽しんでいきたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡









ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)