こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日も朝から曇り空の徳島地方、次男はなんとか出かけて行きましたが少しは雨に降られたかも(汗)
もうすぐ帰ってくるのでお風呂沸かして待っています(*´˘`*)♡ 




さてさてそんな昨日の夕御飯は久しぶりにハンバーグにしましたよ~
合挽ミンチがめちゃめちゃお買い得だったので、お弁当用も含めて沢山作っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡



我が家自慢のデミグラス煮込みハンバーグに目玉焼きを乗っけて(♡ˊ艸ˋ)♬*

↑こちらを倍量、チーズ無しで作りました❤️



かなり大きめ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

お弁当用には小さめに焼いて、しっかり冷やしてからジップロックに入れ冷凍しました❤️


お皿が大きいのでハンバーグが小さく見えますが、かなりのボリュームです♪


じっくり弱火で焼いた目玉焼きを乗せて♪


この瞬間がたまらん(´ڡ`❤)


黄身を絡めて召し上がれ~


我が家自慢の目玉焼きハンバーグ❤️
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



ついでにハンバーグ色々~























良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️





さ~て次男も疲れて帰って来たので、お風呂に入らせてご飯食べたら3男の練習試合に行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ



ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)