こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※



今日は朝から超特急で週末掃除してからの~



次男❤️いよいよサザンクロスリーグが開幕しました~
(四国4県のU-13、10チーム総当たりで戦うリーグ戦です(*´˘`*)♡ )


さすがに強豪ばかりで今日もしんどい試合でしたが、次男スタメンで頑張ってましたよ~

とりあえず今のところコロナで中止にならなければ次回はカマタマーレ讃岐戦!
Jの下部チームばかりで勝つのはなかなか難しいですが、よい経験をして沢山成長して欲しいものです(*´罒`*)ニヒヒ♡




という訳でご紹介するレシピもないので、これからもりもり食べたい夏野菜レシピを集めてみましたよ~


トマトや茄子やピーマン等々(*´ㅂ`*)♥



























レシピはこちらから→又は~
トマトレシピ→
ピーマンレシピ→
茄子レシピ→




良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️

 

 

先日発売されたこちら↑にもほんの少しレシピを掲載して頂いてるので、良かったらぜひぜひ手にとってみて下さいね(*´˘`*)♡ 



今日はさらに最近近所にできたイタリアンレストランに行って来ました(*´˘`*)♡ 



めちゃめちゃおしゃれで1品1品が上品でとっても美味しかったですよ~(´ڡ`❤)


メインのローストビーフの厚み!


一番美味しかったのはデザートのパンナコッタ❤️
ほんのりココナッツ?が香る濃厚なパンナコッタでほんとに美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*



徳島県美馬市脇町のうだつの町並みにあるPuntaさん❤️
ほんとに美味しかったです(*´˘`*)♡ 




さ~て今から次男の試合のビデオ見て反省会です(*´罒`*)ニヒヒ♡





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)