こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は長男の16歳のお誕生日でした(*´˘`*)♡ 
週末休まず練習があったので、今日は部活も塾もお休みで当日にお祝い出来ましたよ~

献立は~


#イタリアンチキン
#ガーリックステーキ
#小鯛のアクアパッツァ
#ラザニア
#ピッツァクワトロフェルマッジ
#ピッツァマルゲリータ
#カプレーゼ
#スパイダーマンレアチーズケーキ
#ベノムスイカアート


でした~



こちらのガーリックステーキ❤️
最近お気に入りのカナダビーフ(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

ほんとは規格外でめちゃめちゃお買い得なのをハンバーガーと一緒に買ったんですが、人気のようで売り切れちゃってます💦

でも↑のでも十分お買い得で美味しいよ❤️


今見たらハンバーガーも売り切れてますね💦


 

 

リブも美味しいよ(´ڡ`❤)







デザートは~


スパイダーマンレアチーズケーキ❤️
マーベル好きの長男のリクエストです(*´罒`*)ニヒヒ♡


シンプルなレアチーズケーキにクランベリージュースのゼリーを流し固めて❤️

チョコペンでクモの巣と顔を書きました♪


さらにこちらは~


ベノムのスイカアート(笑)
クオリティが低すぎてお恥ずかしいですが、長男は喜んでくれたので良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡



大満足のお誕生日ディナーになったようで、良かったです(*´˘`*)♡ 


色々と多感な年頃ですが、素敵なこといっぱいの楽しい1年になりますように(*´˘`*)♡ 




ケーキまでまったり食べてたら遅くなっちゃった(汗)
そろそろ片付けして寝ないと(ρω*)ノ~オヤスミ






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)