こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※


今日は次男13歳のお誕生日でした(*´˘`*)♡ 
珍しく土曜日だったので当日にゆっくりお祝いすることができましたよ~


メニューは~


※ダブルチーズハンバーガー
※オニオンリング
※ガーリックローストチキン
※ガーリックローストポテト
※ナゲット
※シーザーサラダ
※枝豆とトマト
※スコップメロンショートケーキ
※メロントトロ



メインは次男のリクエストでハンバーガー❤️


ボリューム満点❤️肉々しくてめちゃめちゃ美味しかった~(´ڡ`❤)

 

 

ハンバーガーは↑のセットで❤️

2セット買ってダブルバーガーにしました♪


ここお気に入りのお店で、イベントの度にお世話になっています(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 


 




オニオンリングも最高~


ガーリックローストチキンも美味しく焼けましたが、ハンバーガーのボリュームが凄すぎて食べきれませんでした(^^;


実はさらにコーンスープがあったのに出し忘れ(汗)
食べてる途中で気づいたので良かった(*´罒`*)ニヒヒ♡

デザートは~



スコップメロンショートケーキとメロントトロ❤️


中にはくり貫いた残りのメロンがどっさり(♡ˊ艸ˋ)♬*


今年も作ったメロントトロ❤️
ちょっとごちゃごちゃしちゃいましたが、子供たちが喜んでくれたので良かったです(*´˘`*)♡ 


メロントトロの作り方♪


メロンは口になる部分を大きく切り落とし、くり貫き器やスプーンでくり貫く。


今回はケーキにメロンを沢山使ったので、こちらにはすももをどっさり詰めました❤️

飛び出し気味にする場合は爪楊枝を使って♪


角や足は残ったメロンの皮をハサミで切り、爪楊枝を使って刺す。


顔はチョコペンをコルネに詰め替えた物で書きますよ~


ちょっとごちゃごちゃしちゃいましたが(汗)


まっくろくろすけはブルーベリーを使っています(*´˘`*)♡ 


おっと!ネコバスも登場(笑)
名前はメイですが(*´罒`*)ニヒヒ♡


次男も大満足のご飯になったようで良かったです(*´˘`*)♡ 


楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように❤️





さ~て明日も早朝から子供たちの練習や審判講習があるので、早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)