こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は雨で子供たちのサッカーが中止になったので、めちゃめちゃ久しぶりに近所スーパー以外のお買い物に行って来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡
何ヵ月ぶりかしら❤️



目当てはnikoandのクーラーボックスだったんですが、久しぶりだったのでついつい色々買いすぎちゃいました。:+((*´艸`))+:。 


こちらは~


3男には写ってませんが、サッカーのすね当てを(*´˘`*)♡ 


で、自分用には本と~


なんとも可愛いこの箱❤️


ひとめぼれしたレトロなグラス(♡ˊ艸ˋ)♬*

全種類欲しかったけど、とりあえず子供たちの人数3人分だけ(*´罒`*)ニヒヒ♡


で、帰って来てさっそく~



おやつにクリームソーダを作ってみました❤️


ひゃ~可愛い゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


グラスにたっぷり氷を入れ、三ツ矢サイダーを注いだらメロンのかき氷シロップを加える❤️
(量は好みで大丈夫♪)
アイスクリームを乗せ、サクランボを乗せたら出来上がり(*´˘`*)♡ 



子供たちお店みた~い♪って喜んでました❤️




さ~て今夜はお留守番してくれてた夫が、バターチキンカレーを作ってくれてるそうなので今からナンでも作ろうかな~

しゃなママ『猛暑を乗りきるカレー味のレシピ色々❤と、スキレットでめちゃ簡単♪あっという間に香ばしチーズナン♪』こんばんは~♪ほんとに毎日毎日暑いですね~この暑さいつまで続くんでしょ?週末には3人共それぞれサッカーの試合があるので、熱中症が心配でたまりません(汗)さてさ…リンクしゃなママオフィシャルブログ「しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記」Powered by Ameba

 








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 








お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)