こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※


まずは昨日ご紹介したこちらの水筒♪

 

 

↑こちらは長男が使っています♪

次男3男は~



 

↑の柄違いなんですが、なんとアディダスのと口のサイズが全く同じなので口だけ代えて用途によって兄弟で使い回していました♪

口が広くてしっかり底まで洗えるのが最高!


でも昨日書いたように下2人とも量が足りなくなってきたので、アディダスの方に買い換えてました(*´˘`*)♡ ←昨日注文した❤️

うちの男子たちには可愛すぎるけど(汗)




さてさてそれでは今日のおやつ❤️
たまには大人むけにもと思い、久しぶりにティラミスを作りましたよ~
今回はクリームチーズは使わず全量マスカルポーネにしたんですが、酸味が少なくてめちゃめちゃ美味しかった(´ڡ`❤)
好みですが私はマスカルポーネだけの方が好きかな❤️贅沢ですが(*´罒`*)ニヒヒ♡

我が家自慢のティラミスめちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



レシピはこちらから↓

しゃなママ『ティラミス色々~❤と、シンプルやけど味は極上♪ティラミス~ラム酒たっぷり大人味~』こんばんは~♪昨日のサッカー日本代表戦面白かったですね~❤ちょうどいい時間帯やったので、子供たちとわいわい全部観られてほんとに良かったです!しかも勝ったし(*…リンクしゃなママオフィシャルブログ「しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記」Powered by Ameba

 

↑のレシピのクリームチーズをマスカルポーネに代えて、マスカルポーネ200gで作りました(*´˘`*)♡ 



抱えて食べたい我が家のティラミス❤️
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



他にもティラミスレシピ色々~












レシピはこちらから→☆☆☆


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



最後に最近読んだ本たち~



マリアビートル、グラスホッパーシリーズ面白~い❤️

東野圭吾さんのクスノキの番人だけはまだ未読なので、今夜ゆっくり読みたいと思います(*´˘`*)♡ 





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 








お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)