こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m



※※※※※


今日は朝からとてもいい天気で気持ちの良い気候だった徳島地方、昼間は暑いぐらいだったのでおやつに冷たいのを作りました(*´罒`*)ニヒヒ♡


去年初めてご紹介して沢山の方に作って頂いたレインボーわらび餅❤️
今年も作ってみましたよ~



作り方はとっても簡単❤️
市販のわらび餅をかき氷シロップに漬け込むだけ(♡ˊ艸ˋ)♬*


好みの色のかき氷シロップに1~2時間漬け込んで❤️

使ったシロップはこちら~




こんな感じ❤️
7色なくても赤青緑を組み合わせでカラフルに仕上がりますよ(*´˘`*)♡ 



好みで竹串に刺して❤️


ほんのり冷して食べると美味しかったですよ(´ڡ`❤)


透明なわらび餅が余ったので、竹串に刺して足跡を描いたり❤️


こちらはわらび餅についてたきな粉をまぶして食べたらめちゃめちゃ美味しかったです❤️



良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



作ったといえば、中学校の課題で次男が産まれて初めて1人で作ったお弁当♪



お兄ちゃんに贈るボリューム満点ニコニコ焼き肉弁当やって♪
長男が塾に行く前に食べてましたが、なかなか美味しかったみたいですよ❤️
今度は私にも作ってよね(*´罒`*)ニヒヒ♡


使ったお弁当箱はこちら↓↓
長男の高校弁当生活のために新調しました❤️






さ~て明日から次男3男は午前中授業が始まります!
早く寝て早起きしないと!






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 



レシピ本発売中です↓



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)