こんにちは~♪

昨日のこどもの日の記事には沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
ほんの少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいです❤️



さてさて、そんなGW最終日のランチは簡単乗っけ丼で手抜きご飯(*´罒`*)ニヒヒ♡
とろとろたまごにかりかりに焼いた大好物のスパム❤️さらにタコさんウインナーを乗っけて(´ڡ`❤)



ポイントは~


スパムをかりかりに焼いて、鍋はだからほんの少し醤油をたらす事❤️


それに仕上げの黒胡椒多め(*´罒`*)ニヒヒ♡
マヨネーズを絞るのもおすすめです♪


たまにはこんなランチでも良いですよね。:+((*´艸`))+:。 



おかわりがしたかったですが、今日は雨で身体も動かしてないので我慢しました(^^;

昼からは昼寝もたっぷりしちゃたしね(汗)
雨の日は眠くなるの私だけ?


ついでにスパム缶を使ったレシピ色々~







レシピはこちらから→☆☆☆
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



昨日のカオナシスイカ……


綺麗にくり貫いて冷蔵庫で保存してましたが……どうしよう(^^;
子供たちには捨てないで~って言われるけど、しばらく鑑賞したら処分しないとね(汗)


でもなんだか見てたら笑顔になっちゃいますね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



そんなに喜んでくれるなら、また作ろっと❤️







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 



お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram