こんばんは~♪

今日も来て下さってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のいいねやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤

ほんとにありがとうございますm(__)m❤



※※※※※

今朝起きて給湯器のスイッチを入れてお湯を出そうと思ったら、いつまでたってもお湯が出ない(汗)
給湯器のスイッチを見たら~



見たことないエラー番号が(^^;
何度試してもまったく駄目だったので、業者さんに連絡して来てもらったらやっぱり故障で全取っ替えしないと駄目だそうで(汗)
もう15年になるのでそろそろかな……とは思ってましたが、こんな極寒の日に壊れなくても(涙)

明日には取り付けに来てくれるそうなので、もう少し冷たい水に耐えたいと思います(^^;




さてさてそんな今日のおやつは洗い物を少しでも少なくしたかったので、食パンを使った大定番の簡単おやつ❤️
鉄板でいつまでも熱々かりふわなフレンチトーストにしましたよ~

ごくごくシンプルなフレンチトーストですが、厚切りの食パンでかりふわとろとろ、鉄板に乗せて盛り付ける事で寒い日でも熱々を楽しめるように仕上げてみました(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



熱々かりふわ鉄板フレンチトースト❤️

◯1~2人前♪
・食パン(4枚切り使用) ── 2枚
・◯卵 ── 2個
・◯砂糖 ── 大さじ3
・◯牛乳 ── 200ml
・バター ── 大さじ1



ボールに卵を割りほぐし~


砂糖と牛乳を加えよく混ぜる。
(好みでバニラエッセンスやオイルを加えても❤️)


厚手のビニール袋に食パンと卵液を入れて~


しっかり空気を抜いて冷蔵庫で15分、ひっくり返してさらに15分おく。
(一晩おいても大丈夫なので前日に仕込んでも♪)


卵液がしっかり染み込んだら焼いていく♪


フライパンを火にかけ弱中火にしたらバターを加えて食パンを並べる。

蓋をして10分焼いたら~


ひっくり返してさらに蓋をして7分じっくり焼く❤️



熱々に温めたスキレットや鉄板に盛り付け、好みでホイップバターやシロップを添えて召し上がれ(*´˘`*)♡ 


シロップたら~り❤️




熱々のうちに召し上がれ~(´ڡ`❤)
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



他にもフレンチトースト色々~






レシピはこちらから→☆☆☆
良かったらぜひぜひ覗いてみてくださいね♪




このブログを書く前に~


お湯が出なくてお風呂に入れないので近所の温泉に行って来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんと貸し切り状態でめちゃめちゃ気持ち良かった~
また行こうっと❤️







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 







書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。