こんばんは~♪

沢山のご心配のコメントやメッセージ、ほんとにありがとうございましたm(__)m
今年のインフルエンザは熱も高くてやっぱりしんどかったですが、なんとか無事復活いたしました!
今朝からは早速仕事にも出勤して通常運転です(*´˘`*)♡ 
幸い他の家族にも感染していないようなので、年末年始は予定通り過ごせそうで良かったです❤️

インフルエンザ、こちらの辺りではかなり大流行してきてるようですよ(^^;
年末年始は長距離移動等も多いと思いますので、どうぞどうぞお気をつけ下さいね!




という訳でかなり遅くなりましたが、我が家のクリスマスディナーは今夜❤️
買い物に行って丸鶏が売って無かったら諦めようと思っていたのですが………



ありました(♡ˊ艸ˋ)♬*
しかもちょっとお安くなってた❤️

献立は~


#丸ごとローストチキン
#ガーリックラムチョップ
#ミートボールマカロニグラタン
#どっさり野菜のミネストローネ
#ローズローストビーフサラダ 
#ミックスベリーゼリーポンチ

出来る範囲で楽しんで作りましたよ~❤️


さすがにケーキまでは無理だったので買ってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
(子供たちは前日にホールのケーキを食べてたので、今日はショートケーキ色々❤️)

ローストチキンのレシピ→☆☆☆
マカロニグラタンのレシピ→☆☆☆
ミネストローネのレシピ→☆☆☆


クリスマス終わってたので、足につけるフリフリのやつが無くて残念(汗)


出来るだけ生ものは直接触らないよう気をつけてたので(感染対策)、サラダは子供たちに仕上げてもらいました❤️


ミネストローネはマカロニなしの野菜たっぷり❤️
病み上がりに染みる~(´ڡ`❤)


子供たちも喜んでくれたので良かったです(*´˘`*)♡ 
私もこれでやっと年が越せる❤️
なかなか思い出深いクリスマスになりました(*´˘`*)♡ 




そうそう!
クリスマスイブの夜に~


2階から隠し撮りしてたらメイに見つかって凄い勢いで突撃してきたわ(笑)




さ~て明日は仕事納め❤️
土曜日からは本格的に大掃除にかからないと!





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 






書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。