こんばんは~♪

今日も来て下さってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のいいねやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤

ほんとにありがとうございますm(__)m❤



※※※※※

今日は昨日から高知遠征に行ってる次男の追っかけ応援に行って来ました(*´˘`*)♡ 



山だらけなので沢山のトンネルを抜けて~


まずは次男の試合の応援(*´罒`*)ニヒヒ♡

合間で移動して~


路面電車が可愛い~


アンパンマンのも何種類かありました❤️
流石やなせたかしさんの出身地(*´˘`*)♡ 


高知城は紅葉がほんとに綺麗でした♪


凄い銀杏(♡ˊ艸ˋ)♬*
お昼過ぎてましたが日曜市にも♪ 



珍しい野菜や果物も沢山ありました❤️


散策の途中でひろめ市場によって~


塩鰹のタタキ丼(´ڡ`❤)
めちゃめちゃ美味しかった~
他にも色々食べましたが写真撮れず(^^;

天気も良くて楽しい1日になりました(*´˘`*)♡ 
次男はみんなでバスで帰ってくるのでもう少しかかりそう(汗)
きっとめちゃめちゃ疲れて帰ってくると思うので、温めたお風呂とご飯でむかえてやりたいと思います!




最後に休日らしいパンケーキタワー色々~















レシピはこちらから→☆☆☆
又はこちらから→☆☆☆
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



さ~て次男が帰ってくるまでに1回洗濯回して、山盛り洗濯物に備えたいと思います!




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 






書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。