こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のクリップやコメント、メッセージやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています(*´˘`*)♡ 


ほんとにありがとうございますm(__)m♪


※※※※


昨日スーパーに行ったらめちゃめちゃ新鮮でぷっくりぷりぷりかなり大きな鰯がとってもお安く買えたので、開いて鰯のフライにしましたよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡



遅い時間に作り始めたので行程写真はないですが、簡単に作り方をご紹介させて下さいね❤️


サックサクふわふわ鰯のフライ❤️
(材料)4人前
・鰯 ── 8~10匹
・塩コショウ ── 少々
・◯卵 ── 1個
・◯水 ── 100ml
・◯マヨネーズ ── 大さじ2
・◯薄力粉 ── 大さじ5
・パン粉 ── 適量
(作り方)
鰯は鱗を取って頭を落とし、開いて中骨を外し塩コショウする。
◯を混ぜた物→パン粉の順にたっぷりとまぶし、180度の油でカラリと揚げる。



レモンやタルタルソースを添えて召し上がれ~
サックサクふわふわでめちゃめちゃ美味しかったです(´ڡ`❤)

↑が昨日の夕御飯❤️


今日の夕御飯は~



茄子とささみのガリポン炒めにしました❤️

こちらも簡単にレシピを(*´˘`*)♡ 

茄子とささみのガリポン炒め♪

(材料)4人前♪
ささみ  10本
茄子  3個
片栗粉  適量
◯ぽん酢  大さじ5
◯砂糖  大さじ3
◯にんにくチューブ  5cm
(作り方)
ささみは筋をとり食べやすく切り片栗粉をまぶす。
茄子は縦半分に切り格子状に切り込みを入れさらに横半分に切る。
フライパンでささみと茄子を炒め、◯を合わせた物を煮絡めたら出来上がり❤️ 









好みで万能ネギをパラパラ~

おかわりとまらないですよ(´ڡ`❤)
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




実家の庭に~


ジューンベリーが沢山実っていました❤️


可愛らしいですよね~(*´罒`*)ニヒヒ♡
ジャムにでもしようかしら❤️

ジューンベリーが実ったらいよいよ6月(梅雨)がやってきますね(^^;
ほどほどの雨でよろしくお願いします!





さ~てそろそろ子供たちのお迎えに行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。