こんばんは~♪

昨日は仕事終わった後、長男の合宿のお迎えがあったり日本代表戦があったりと予定もりもりでブログも書けず(^^;
やっぱり春休みに入るとなんやかんやとバタバタしてしまいますね(汗)

しばらくはゆったりな更新になってしまうと思いますが、ゆるゆるとお付き合い頂けると有難いです(*´˘`*)♡ 




さてさて、徳島でも桜が咲き始めましたよ~




まだ3分咲きといったところかな?
という訳で早速サンドイッチを作って子供たちとお花見をしてきました(*´罒`*)ニヒヒ♡



メニューは~

#照り焼きチキンサンド
#海老フライタルタルサンド
#トマトオムレツチーズサンド
#ぐるぐるフルーツサンド
#鶏の唐揚げ



照り焼きチキンサンドは、照り焼きチキンに両面焼いた目玉焼きとどっさりレタス❤️


海老フライサンドは、海老フライにもりもりタルタルソースと千切りキャベツ❤️


トマトオムレツチーズサンドは、トマト入りのオムレツを2種類のスライスチーズでサンドして❤️


ぐるぐるフルーツサンドは、いちごとキウイ、ブラッドオレンジとバナナ、そしてつぶ餡バターです❤️

唐揚げのレシピはこちらから→☆☆☆



子供たちには海老フライサンドとフルーツサンドが人気でした(*´罒`*)ニヒヒ♡



帰りには~


ドルチェさんでいちごのジェラートを(´ڡ`❤)
めちゃめちゃ美味しかった~


変わった種類のクリスマスローズもあったり♪


めちゃめちゃ可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

春休みだと言っても、仕事も部活もあってなかなか遠出は出来ませんが、出来るだけ色々連れていってやりたいと思います❤️






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。