こんばんは~♪


クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか(*´˘`*)♡ 
我が家は土日は次男の地方大会、今日も午前中は長男の練習試合の応援に行ってたので昼からバタバタ準備してのクリスマスディナーでした~❤️



メニューは~

#ローストチキン
#ガーリックラムチョップ
#クリスマスラザニア
#ホワイトドリア
#ローズローストビーフサラダ
#ミックスサンドイッチ
#冬野菜のチャウダー
#クリスマスゼリーポンチ
#カフェモカブッシュドノエル

でした(*´罒`*)ニヒヒ♡




毎年恒例丸鶏ローストチキンのレシピはこちら→☆☆☆



ラムチョップは子供たちの大好物❤️
にんにくたっぷりでローストしました♪


ラザニアはキットを使って簡単に(♡ˊ艸ˋ)♬*


ローストチキンに詰めたガーリックライスが余ったので、ホワイトソースをかけてドリアに❤️


こちらも毎年恒例ローストビーフのリースサラダ♪
今年はカラフルなトマトで可愛く仕上げました❤️


ケーキは~


やっぱりブッシュドノエル❤️
ロールケーキのレシピはこちら→☆☆☆



中にはヌッテラ→チョコホイップ→プレーンホイップの3層仕立て(*´˘`*)♡ 



表面にはチョコホイップを塗って、少量のお湯で溶いたインスタントコーヒーを刷毛でたっぷり塗ってフォークで模様をつけています。

仕上げにココアパウダー→抹茶パウダー→粉砂糖の順に茶漉しでふりふり❤️

梯子は小枝チョコで、フルーツは別添えです(´ڡ`❤)

お義母さんたちにも大好評でしたよ~



お腹がはち切れるほど食べて呑んで❤️
楽しいクリスマスイブディナーになりました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



さ~て我が家にはサンタさんはやってくるかしら(♡ˊ艸ˋ)♬*?
私にも来ないかな~❤️




ではでは素敵なクリスマスイブの夜をお過ごしくださいね.。.:*♡ 

 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。