こんばんは~♪

今日はお休みを貰って乳がん検診に行って来ました(*´˘`*)♡ 
年齢なりの老化現象はありましたが(汗)とりあえず問題ないようで良かったです♪

思ったより早く終わったので、美容院でカットとカラー+リンパマッサージまでして貰って、さらにまったりおひとりランチまで楽しんできましたよ~



お気に入りの洋食屋さんで~


オムレツの下はハンバーグ❤️



写真におさまりきらないジャンボ海老フライが特に美味しかった~(´ڡ`❤)

値段もなかなかなので、滅多に行けないけど今日は検診頑張ったので特別ね❤️



で、夕御飯は~



明日から県大会の次男に恒例のカツで勝つ!


こちらの~


バッター液で❤️同じように揚げた豚カツに~


自慢のにんにくおろしダレをたっぷり添えて♪


(にんにくおろしダレ)

◯醤油  大さじ5
◯みりん 大さじ5
◯酒  大さじ5
◯にんにくチューブ  5cm
レモン汁  大さじ2

◯を鍋に入れ火にかける。
沸騰してから1分ぐらい煮たら、火から下ろしてレモン汁を加える。



揚げたてのカツに大葉をのせて、たっぷりの大根おろしをのせ、タレをたっぷりかけたら出来上がり❤️



今回はしっかり水分を絞った大根おろしに、タレを適量混ぜてテッドにしてのせてみましたよ~
私はお昼食べ過ぎたので1切れだけいただきました(´ڡ`❤)





大根おろしアート、簡単で楽しいな(♡ˊ艸ˋ)♬*



こちらも良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️





さ~て明日は長男も練習試合(見学)で朝早いし、早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 

 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。