こんにちは~♪


さらにぞくぞくと新刊鶏肉本を買ったよとの嬉しい嬉しいご報告ほんとにありがとうございますm(__)m❤️




おかげさまで……



なんとAmazonさんのベストセラー1位❤️


これもいつも応援してくださり、本を手にとって下さったフォロワーさんや読者さんのおかげでございます(*´˘`*)♡ 


ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m❤️



そんな鶏肉本の中身を少しだけご紹介させて下さいね♪


目次はこんな感じ~





むね肉やもも肉、ささみや骨付き肉などの部位別や~




塩味やケチャップ味などの味別❤️


さらに材料3つなどの簡単レシピや唐揚げ色々にイベントレシピ、炊飯器で1発やどんぶりのご飯もの~



そして今回特に力を入れた~


サラダチキン!


12種類の味付けにそれぞれのアレンジ、さらにつけダレも沢山❤️

今の時期ひんやりさっぱり食べられるヘルシーなおすすめレシピばかりです(♡ˊ艸ˋ)♬*




良かったらぜひぜひ手にとってみて下さいね❤️





昨日は仲良し3家族で花火大会に行って来ました~





夜店と阿波おどりでたっぷり楽しんだ後は~



ビアガーデンからの~





花火観賞(♡ˊ艸ˋ)♬*
こんなにじっくりまったり花火見たの久しぶりでした❤️


花火の前の~


夕焼けもめちゃめちゃ綺麗やった(*´罒`*)ニヒヒ♡





そして今日は朝からお盆前最後の練習試合♪


めちゃめちゃ暑かったと思ったら急に雷雨になったりと大変な天気でしたが、とってもいい試合やったしみんな元気に終えられてほんとに良かったです(*´˘`*)♡ 



今は家族でDAZNでトーレス観てます❤️




お盆は我が家は2人とも仕事で通常運転(^^;
子供たちにはしっかり夏休みの宿題を仕上げて貰います(笑)




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。