こんにちは~♪

今日もぽかぽか暖かくて過ごしやすいですね~
相変わらずサッカー三昧の週末を過ごしている我が家ですが、今週末はわりとゆったりスケジュール(*´˘`*)♡ 

今朝も長男を送り出したあと時間があったので、久々にパンケーキタワーでおはパンケーキにしましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
3男にずっとリクエストされてたのでね♪




ふわんふわんでとっても美味しい我が家のパンケーキレシピはこちら⬇⬇⬇❤



もっちりふわんふわんパンケーキ♪

(材料)
ホットケーキミックス  200g
◯卵  1個
◯牛乳  150ml
◯プレーンヨーグルト  100g

ボールに◯を入れよく混ぜたらホットケーキミックスを加えさらにぐるぐる混ぜる。
小さめに焼いて積み上げたら出来上がり❤


今日はシンプルにバターとシロップ、



それに姫りんごのコンポートと栗の渋皮煮を添えて(´ڡ`❤)


姫りんごのコンポート➡☆☆☆


栗の渋皮煮➡☆☆☆



さらに一昨日の~


どんぐりクッキーも(*´罒`*)ニヒヒ♡


写真には写ってないですね(^^;

もっちりふわんふわん~
バターとシロップ染みじゅわでめちゃめちゃ美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

3男にも飛び上がって喜んでたので作れて良かったです❤



その後長男と合流してからU-9の試合の応援、お昼ご飯には~



近所の洋食屋さんでビーフシチューやハンバーグ等々❤贅沢しちゃいました(´ڡ`❤)

食べた時間も遅かったので夕御飯は粗食にしようと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡




で、昨日は午前中練習の後(予定外ですが私もゲームに混ぜて貰って蹴ってきました❤)~


徳島ヴォルティス、ホームゲーム最終戦の応援に❤
時間的にギリギリやったので、行くか迷いましたが行って良かった~。:+((*´艸`))+:。 

友達家族も沢山来てたし、なにより勝利したのでめちゃめちゃ楽しかったです♪



来週末からは年末までみっちり試合の予定、さらにママさんサッカーの試合まで1ヶ月に迫ってきてるので気合いを入れて楽しみながら頑張りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶!


という訳で今日の残りの時間はゆったりまったり過ごしたい思います❤





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。