こんばんは~♪

いつも来てくださってほんとにありがとうございますm(__)m
更新のない日にも沢山のアクセスほんとに有り難いです❤


撮影、無事に終わりましたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
いや~3日間ほんとに沢山作りました!
普段そんなに立ちっぱなしでないので、足の裏がだる~い(汗)


まずは1日目、

1年ぶりに同じメンバーで顔合わせしてまだまだぎこちない撮影初日(^^;


2日目、


この辺りになってくると、緊張もほぐれて和気あいあいとした雰囲気の2日目♪
(この日が一番沢山作りました❤)


最終日の3日目、

かなり楽しくなっちゃって面白い雰囲気に(笑)
ちょっとリラックスし過ぎて帰りの飛行機の時間が危ない事になっちゃた3日目(;´艸`)
(何気に男子がペアルックみたいになってますね(*´罒`*)ニヒヒ♡)

皆さん顔出しNGだそう(笑)なので同じような写真ばっかりになっちゃいました(汗)



始まる前は不安ばかりでドキドキしましたが、皆さん相変わらず優しいくて仕事の出来る方ばかりなので予定通りスムーズに終えることができました♪


今回の撮影は何の撮影だったかはもう少ししたらお知らせ出来ると思うので、時期がきたらこちらで一番に書かせて頂きますね(*´˘`*)♡ 

もうしばらくお待ち頂けると幸いです❤

明日からはデスクワーク中心になりますが、最後までしっかり頑張りたいと思います♡ 



モザイクかけてもほぼ何かわかってしまう(笑)



さて、徳島地方は今日からしばらく雨模様のようですね(^^;
沖縄は梅雨に入ったらしいですし。


梅雨と言えば~



こんなレシピはいかがですか(*´˘`*)♡ ?

じめじめな梅雨も楽しんで過ごしていきたいものですね❤


それでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。