こんばんは~♪

今日はあれから子供たちと4人でショッピングセンターに買い物に行って来ました(*´˘`*)♡
冬物とか色々買いたい物もあったんですが、結局いつも子供たちのサッカー用品や食材だけになってしまう(汗)

どうしても自分の物は後回しになっちゃいますよね(^^;
今日自分用に⁉買ったのはイカスミのパスタソースだけでした(笑)

夕御飯も子供たちと私だけだったので簡単に済ませて、お風呂も入って早くもまったり~

時間もあるのでもうすぐやってくるハロウィンにおすすめなレシピをまとめてみますね(*´˘`*)♡


とりあえずスイーツやパンから❤
レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




オレンジレアチーズケーキハロウィンver



ハロウィンに♪超絶しっとり紫芋のスイートポテトチーズケーキ♪



めちゃ簡単♪ハロウィンにショコラパンプキンプリンタルト♪



うん!これは美味しい♪テリーヌ風かぼちゃチーズケーキ♪



ハロウィンデコロール♪



ハロウィンに♪とっても簡単♪ロリポップ♪



サックサク~♪ジャックのマシュマロサンドココアクッキー♪



パリッとサクサク~♪ハロウィンステンドグラスクッキー♪



あっという間にかぼちゃのクッキー♪



切っても切ってもジャックオランタン♪かぼちゃパウンド♪




ふわんふわ~ん♪かぼちゃシフォンにメープルホイップ注入♪



めちゃ簡単♪3色ハロウィンのゴーストレアチーズカップ♪



HMで簡単♪ウーピーパイ♪ナイトメアver



ミニミニフィンガースイーツ3種♪



かぼちゃのちぎりパン♪



とってもオーソドックスなハロウィンちぎりパン♪



ギャー‼ハロウィンに♪ミイラ男のちぎりパン♪



さらに過去のハロウィンの様子は~



一昨年➡☆☆☆



去年➡☆☆☆




今年のハロウィンは月曜日でフットサルのある日なのでその前の土日にと思っていましたが、土曜日はサッカーの試合、日曜日には同窓会と予定がつまってるんですよね(^^;
どうなることやら(汗)

とりあえず来週は引き続きハロウィンレシピを中心に作りたいと思います❤






(お知らせ)
しゃなママごはん1についてですが、只今ネットショップ(Amazonさん楽天さん共に)さんの在庫がない状態が続いています。
発売から1年以上たっているにもかかわらず、沢山の方に手にとって頂いてほんとにほんとに有り難いです!

早急に対応して頂けるようお願いしているのですが、少し時間がかかるようです(涙)

ご足労おかけしてほんとに申し訳ないのですが、書店さんには在庫のあるお店があると思いますのでそちらで手にとって頂けると有り難いです!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。


 
しゃなママさんのお料理をもっと見る