こんばんは~♪

今日は朝から土曜日恒例の掃除をした後、子供たちのサッカーの練習に混じってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
明日親子フットサルがあるからね~♪

ちょっと頑張り過ぎて早くもあちこち痛いですが(汗)
明日は怪我しないように楽しんできたいと思います♪




そんな感じで今日はご紹介出来るレシピもないので、久々に頂いたご質問にお答えさせていただきますね!
いつも遅くなってほんとにすみませんm(__)m


・韓国献立レシピはレシピ本、しゃなママごはん1に載っています。

・ニョッキの時の献立、この時はトマトサラダとキャベツのスープだったと思います。
ニョッキの献立、なかなか難しいですよね(^^;

・チョコバナナブラウニータルト、出来るだけテフロンのタルト型を使って、それでも外れにくいようなら型にバターを塗って粉をはたいてからタルトをしいて下さい。
これでスルッと外れると思います。

・りんごの紅玉がない場合、出来るだけ酸っぱいシャキッとしたりんごを使って下さい。
この前使った秋映えも美味しかったですよ❤

・ポテチー肉巻き、じゃがいもの代わりにさつま芋でも美味しいですよ♪
もちもち感はじゃがいもの方だと思いますが(^^;

・チキンパエリア、圧力鍋でも美味しく出来ると思います♪

・いつも使ってる小さなマッシャーは生協の通販で買いました。

・ちぎりパンの薔薇ハムの成形、言葉でお伝えするのちょっと難しいのでまた写真撮れたらアップしますね♪

・同じくちぎりパン、前日から仕込む方法ですが、冷蔵庫で低温発酵などあるようですが、ごめんなさい……試したことないのでお答え出来ないですm(__)m

・サンドイッチレシピも間に合わなくてすみませんでした。
また機会があれはアップしたいと思います。

・ちかさん♪明日のフットサル楽しみですね!もちろん話しかけて下さいね❤
お互い頑張りましょ~♪



これで全部だと思うんですが、抜けてたらまた教えて下さいね♪

いつも嬉しいコメントやメッセージ、リブログもほんとにありがとうございますm(__)m
すべてにお答え出来なくてほんとに申し訳ありませんが、どれも全部嬉しく読ませて頂いています❤

ご質問もなかなかお答え出来なくてほんとに申し訳ありませんが、また気軽に色々ご質問下さいね(*´˘`*)♡


これからもどうぞよろしくお願いいたします❤




ではでは今日はさっき食べた秋映えりんごがとっても美味しかったので、りんごのお菓子たちをまとめてみました(*´罒`*)ニヒヒ♡


これからさらに美味しくなってくるりんごを使ってお菓子作りはいかがですか❤⁉



レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~すε===(っ≧ω≦)っ





しっとりジューシー♪丸ごと姫りんごマフィン♪



これはほんとに自信作♪HMで簡単タルトタタン風パウンド♪



ジューシー♪スイートポテトアップルケーキ♪



パリッパリッ~♪濃厚スイートポテトアップルブリュレケーキ♪



しっとりジューシー♪薔薇の林檎のパウンドケーキ♪



薔薇林檎のダッチベイビー♪



たっぷりりんごのほろ苦タルトタタン♪



シャリシャリ角切りりんごゼリー♪開花宣言⁉



カリッカリとろ~り♪キャラメリゼアップルパイ春巻き♪



ふわんふわん♪丸ごとりんごの豆腐ドーナツ♪



レンジ発酵であっという間に♪ふわんふわんのりんごパン♪



トースターで10分♪熱々サクサクアップルパイ♪



止まらない!!ひとくち渦巻きりんごパイ♪








古いのも沢山ありますね(*´罒`*)ニヒヒ♡
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤


 
色々準備してたら遅くなっちゃいました(^^;
明日に備えて早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。


 
しゃなママさんのお料理をもっと見る