3連休の真ん中、ゆったり休日パンケーキでおはようございます(*´˘`*)♡

3男のリクエストてチョコベリー♪
せっかくなのでチョコを熱々に溶かしてデビルズパンケーキにしましたよ~


簡単にですが作り方♪

ホットケーキミックス  150g
卵  1個
豆乳又は牛乳  100ml
プレーンヨーグルト  100g

全部混ぜて好みの大きさに焼く。




重ねてお皿に乗せ好みでホイップを添える。



ベリーソースをたっぷり❤



さらに熱々のチョコソースをとろ~り(*´艸`)キャ





名前通り⁉凄い見た目ですが間違いなく(〃)´艸`)オイシー♪


クイックベリーソースは~



冷凍ミックスベリー200gにきび砂糖大さじ3~4をまぜ、600Wのレンジで2分チン取り出し混ぜたらさらに2分チン♪

子供たちの大好きなベリーソースです❤



ハロウィンにもぴったりなデビルズパンケーキ、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♡




そして昨日は長男凄く素敵な経験をさせて貰いました!



なんとあのポカリスエットスタジアムで~




ほら!こんな大きなポカリスエット♪



ヴォルティスの前座試合です❤
(助っ人で呼んで貰えたの~♪)



さらに試合の成績が良かったので~



選手入場の時のフラッグを持たせてもらったり(*´˘`*)♡



もちろん試合もしっかり応援してきました(*´罒`*)ニヒヒ♡

貴重な経験をさせてもらって、長男はもちろん家族全員素敵な1日を過ごさせて頂きました❤



自分も出たかったと拗ねてた次男は~



すだちくんと写真を撮ってご満悦(笑)
お祭りみたいに屋台も色々出ててほんとに楽しかったです❤




さぁ♪今日は昨日出来なかった掃除をして、夕方には義妹家族が帰ってくるので、それまでに買い出しに行ってきま~すε===(っ≧ω≦)っ


明日は長男次男共に練習試合です❤



どうぞ素敵な週末を.。.:*♡







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。


 
しゃなママさんのお料理をもっと見る