こんばんは~♪


ではではさっそくですが東京旅行2日目(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今回ホテルには朝食をつけてなかったので、朝7時に品川を出発して東京駅に~



あの有名な六厘舎❤
ほぼ並ばず朝つけ麺(*´罒`*)ニヒヒ♡

かなりこしのある極太麺、朝からこってりでしたがペロリと完食♪
3男が食べきれなかった分まで食べちゃいました(〃)´艸`)オイシー♪



その後、六厘舎のすぐ近くにこんなお店を発見Σ(*゚д゚*)ハッ!!



千疋屋~❤
お腹いっぱいでしたがせっかくなので入店~(笑)♪




みんなでモーニングのカットフルーツとフルーツヨーグルトにシリアルが入ったのをシェアして食べちゃいました(´ڡ`❤)

左端にチラッと見えるマンゴーがめちゃめちゃ甘かった~♪
生ケーキも食べたかったな(´・ε・`)

あっ!このオレンジジュースもめちゃめちゃ美味しかったです❤


その後は地上に上がって東京駅とパチリ☆



ほんとに素敵な建物ですよね。.:*♡


で、そのままこの写真の後ろに向かって歩きつきあたりを右に~



そう!
おのぼり旅行らしくはとバスで観光です♪

今回は下町ここイチと言う4時間強のツアーに申し込んでみました(*´˘`*)♡




申し込んだのが早かったのでなんと1番前の席‼
これはほんとに良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡



日本橋や~



これは銀座やったかな?




そしてそしてなんとここで‼






あの某T田純次さんがテレビの収録されてました!!Σ(゚□゚*)

凄~い❤さすが東京(♡ˊ艸ˋ)♬*



そして興奮しつつ向かったのは~



浅草寺❤
さすがに観光客だらけ~
しっかりお参りしてから仲見世通りでお買い物をしてたらあっという間に集合時間に(^^;


すぐ近くの港から隅田川クルーズに出発です♪



乗り物大好きな3男おおはしゃぎ❤



スカイツリーや築地、



神田川を見つつ~



レインボーブリッジ手前までの50分の船旅(*´˘`*)♡

今回の旅行でここが一番暑かった~(汗)
船の天井がガラス張りやったから(^^;



船を降りたらまたバスに乗って1時頃に東京駅に帰ってきました❤


はとバスツアー、個人ではこれだけ回るのはなかなか大変なので申し込んで良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡




色々悩んでお昼ご飯は天丼にしました❤
東京駅の中にある(けやき)と言う天ぷら屋さん♪

お店の方の対応も凄く良くて美味しい天丼でした(´ڡ`❤)



ここまでで半日!
結構盛り沢山でしょ(*^m^*) ムフッ⁉





長くなったので2日目後半は次の記事にて~





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇


いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram